Monday, July 29, 2013

足止め~

さて、もう一度成田発の飛行機にチャレンジ。
LA行きはいっぱいで乗れないので、ハワイ経由で。

お母さんが一緒にバスに乗ってきてくれたんだけど、バイバイする時、もう、成田でたあくん号泣。毎年の事ながら、彼は大丈夫かね。
飛行機に乗れることになって、チケットを受け取って、また号泣。「乗りたくないよ~。栃木に帰る~。」って、もう大変よ~。

少し、時間があったので、空港内をウロウロ・・・。

折り紙の作品がたくさん展示してありました。









ハワイ到着~。
荷物を受け取って、入国審査。
3時間ほど待って、すぐにLA行きの飛行機に乗るはずが、台風でキャンセル。何てこと!
荷物を預けるカウンターで、お姉さん、
「3日ぐらいはハワイにいることになりそうね。必要な服だけ抜いて、荷物預けて!」って。

とりあえず、荷物の一番上にのっていた、洗濯する予定だった服だけ引き抜いて、空港を出て、ホテル探し。

さて、折角ハワイにいるし、楽しんじゃいましょ。
無事にホテルも見つかったし、まずは、着替えが必要なので、汚い服の洗濯。

No comments: