Wednesday, July 3, 2013

誕生日ディナー

もうすぐ、ダディの誕生日です。
常に、この時期は日本なので、毎年一緒にお祝いできないのですが、今年はまだサンディエゴにいますよ~。ですが、あいにく、誕生日当日は野球があるので、グルーポンを使って、ちょっと豪華な誕生日ディナーをしてきました。

向こうに見える、ピンクっぽい建物がレストランです。


The Beach House

店内はこんな感じ。今日は寒いので中で。

前菜、メイン、デザートをいくつかの中から選ぶコースでした。

前菜。たあくんのロブスター・ビスク。

前菜、私のシーザーサラダ。ダディはクラム・チャウダー、なおくんはヴィニグレットドレッシングでサラダ。

メイン。なおくんのサーモン。

メイン、たあくんのステーキ。私はパスタ、ダディはロブスター・テイル。

デザート。たあくんとダディのチーズケーキ。

私のティラミス。なおくんはフルーツ・ボールで。

ま、食事は美味しかったです。
デザートは甘かった・・・。グルーポンじゃ無ければ、もっとチョイスがありますよ。

レストラン自体、まったくキッズフレンドリーではありません。でも、キッズメニューがありました。でも、時々はこう言う、フォークが何本か並んでいるテーブルセッティングのレストランに行って、テーブルマナーを教えるのも良いかも。もう、彼らも大人と同じぐらい食べるようになったしね。
ま、またグルーポンが出たら、買っても良いかなという感じです。

帰りはビーチをちょっと散歩して帰ってきました。
巨大な海草の一部発見。

結構重いらしい。



夜は近くの高校で4th of July(独立記念日)の花火。


風が無いから煙が残ったままです~。


花火は日本にはかなわないなぁ~。

Happy 4th of July!!!

No comments: