Thursday, July 4, 2013

K's Birthday and 4th of July Party!!!

4th of July生まれのKくんのお誕生会!

プールパーティですよ。


チビッコ3人組。





プールに出入りしながら、外で野球もし、スケートボードもして、めっちゃ楽しそう。


ご飯もね、前菜に焼いてくれたハラペーニョにクリームチーズを詰めて、ベーコンで巻いてグリルした物が出たんだけど、めっちゃ美味しかった!これ、なおくんの食べられるクリームチーズを使ってやってみるわ!!!

素敵な、良いパーティだったなぁ。結局夜までいちゃったよ~。


私はお庭に咲いてたこの花に一目ぼれ。

K、お誕生日おめでとう!!!


ボーイズたちのビデオです。
彼ら、ひたすらプールで遊ぶ。



この後もひたすら人数を変えたり、ボールを受け取る場所を変えたりして、ず~っと遊んでましたよ~。

No comments: