Tuesday, July 30, 2013

丸亀うどん

夜、お腹が空いたので、ちょっと散歩がてらうどんを食べに~。
実は日本でうどんを食べ逃し、ちょっと心残りだったのですよ。

Kalakaua Aveを歩くと、こんなお兄さんが何人かいますよ。
Kalakaua Aveはワイキキの海沿いのメイン通りです。

Kalakaua Aveを曲がって海から離れていくと、もう一本のメイン通り、Kuhio Aveにぶつかりますよ。
KalakauaとKuhioは平行に走ってますよ。

丸亀うどんはKuhio Aveにありますよ。
9時近かったのに、まだ行列。10分ほど並んで、中に入ることが出来ました。


今日はダシが濃かったなぁ。
でも、美味しかった~。


部屋に帰ってから、ABCストアで2ドル99セントで買った、なおくん用遊具を、たあくんが必死に膨らませてくれました。
時差ぼけのまま、結局1時過ぎまで眠れず・・・。
たあくんなんて、2時過ぎても起きてたよね。

明日も、朝から海ですよ!

No comments: