Sunday, July 21, 2013

ラ~メン 再び~

じじ(私の祖父、ボーイズの曾じいちゃん)と一緒にラーメン!

たあくんは、ココのラーメンが好きなの。ココは手打ちの麺が無くなったら閉まってしまうので、5時には入店。一番乗り~。






じじ、楽しそう!

佐野ラーメンは手打ちの太い麺ですよ~。あ~、美味しかった~。



日本のトイレ事情。

空港とか、観光地には洋式のウォシュレットの付いたトイレになってるけど、まだまだ、地方のトイレは和式のところが多いです。高速道路のサービスエリアとか道の駅のトイレは洋式になっていますよ~。

で、なおくん、トイレに行ったのに、すぐに出てきました。使い方が分からないのですよ~。しかも、大きい方をもよおしたようなのですが、足を開いてスクワットなんてしたことなくって、「ママ~怖い~」って。ま、無事使用しましたが、戸惑ったよ!

No comments: