Thursday, July 25, 2013

再会、そして、再会

さえこと再会~。
雨がちらほらだったけど、ま、何とかなりましたよ。











去年は歩いていなかったリョータローが歩いてるし~。ちょっと人見知りしてたけど、すぐに慣れちゃったよ~。みゆちゃんは、相変わらずしっかりお姉さんでした。

たあくんがリョータローをみててくれたので、ママ同士、今年は結構ちゃんと話せたね~。



夜は、5年ぶりぐらいに友人と食事。


そうちゃんも、人見知りだったのに、ちゃんとお話してくれる子になってました。

みんなすぐに大きくなっちゃうなぁ~。

また、来年ね。

2 comments:

月海 said...

初めまして。ブログ村のリストで子供の生まれた年が同じなのを発見してお邪魔しに来ました。私も同じくサンディエゴ在住です。
日本滞在、楽しそうですね。まだ少ししか拝見してませんがこどもの国とか行った事のある場所が見れてとても懐かしくなりました。後でゆっくり他も見させていただきます。
またお邪魔します☆

kaokiki said...

月海さん、
ブログへの訪問ありがとうございます。サンディエゴ在住なのですね〜。ミツワなどで見かけたら、声をかけてくださいね。
ちょっと、トラブルがあり、パソコンが手元になく、ブログが更新できません…。今週末ぐらいには、更新できるかと思いますので、また遊びにきてくださいね。