Sunday, July 14, 2013

クワガタとカブトムシ

近所のおばちゃんが、庭の木に来るクワガタとカブトムシを次々と持ってきてくれる~。


なおくん、めちゃめちゃハッピー!!!


今日はボーイズはお母さんとポケモンの映画。
私は、その間、ちょっと買い物と、スタバで一人コーヒー。日本のスタバのコーヒーのカップが一回り大きくなった気がする。気のせいか?


ボーイズのリクエストで回転寿司に行こうかと思ってんだけど、長蛇の列で断念!
待つのに慣れてないから、無理だなぁ。
鰻が美味しかったらしい~。


家に帰ったら、父さんよりアワビとハマグリのバーベキューを命じられ、雷のなる中、外で焼く。


なおくん、貝殻にしか興味なし!
たあくんは、ハマグリにしか興味なし!
私は貝類まったく食べないし!!!

それより、雷が・・・、久しぶりにものっ凄い雷で、たあくんビービー泣き出すし。
しっかし、ゴージャスな雷だったなぁ。今日は2回も雷が来たよ~。
雷さん、たあくんが泣くので、あまり頻繁に来ないで下さい。

No comments: