Monday, July 22, 2013

CPK Japan

カリフォルニア・ピザ・キッチン(CPK)が近くのアウトレットに入っていたので、試しに行って見ました~。

シルバーウェア(スプーンやフォーク)は同じようです。

席に着いてからカウンターに注文に行くシステム。
番号札を貰って、席で待ちます。

店内はこんな感じ。

ボロネーゼ。アメリカのと同じようですが、日本のほうが美味しい。
量はキッズミールぐらいの量で、なおくんぺロッと完食。
他のパスタはパスタ自体にチーズが練りこまれているものがありましたが、ボロネーゼはチーズをかけてもらわなければ、なおくんもOK。

ハワイアンピザ。
パイナップルが巨大でネギが乗ってましたよ。

メニューはこんな感じ~。

ま、美味しかったです。
もうすでに、終了していましたが、佐野店限定のメニューもあるそうですよ~。


デザートにたあくんはクレープ、なおくんはバスキンロビンス。


ママは、銀だこ!デザートじゃないって!
こんなことするから、太るんだなぁ~。


しっかし、日本は美味しいわぁ。

No comments: