Tuesday, July 2, 2013

11 Years Old All Stars Game 3

前回負けたので敗者復活戦枠での3ゲーム目。今日負けてしまったら終了ですよ。

コロナドと言う所でゲームですよ。
ダウンタウン・サンディエゴが見えますよ~。今日は曇りです。




まあまあ、出だしは好調だったのですが、4回に4対4になってしまい、ヤバイかも~って思ってしまったのですが、後半調子を取り戻しましたよ。

たあくん、今日は3塁手。リトルリーグで3塁を守るのは始めてかも。
勝手が分からない割には、良く守ってました。

ゲームは後半調子良く、9対4で勝利!

次のゲームは8日。
たあくんのチームはアメリカンで、同じリーグのナショナルとの対戦。

知ってる子ばかりとのゲームなので楽しいだろうなぁ。


No comments: