Thursday, August 1, 2013

真っ黒~。

またもや朝から海!
ホテルをチェックアウトして、荷物をとりあえず預けて、タオルだけ借りて海に来ましたよ。
今日も良い天気!



Waboba Ballと言う、水上をバウンスするボールを手に入れたので、ボールを投げまくる2人。

 これね、波の上で弾むとどっちに飛ぶか分からなくて楽しいよ~。


トカゲと友達・・・。
何か、威嚇しちゃってるし、勘弁してあげて~。

一旦ホテルのプールに戻り、再びスパムムスビのランチ。
もうどんだけ好きなんだろう。

ちょっと水着が乾いたら、荷物を受け取って、バスでホテルの移動です。

3時にチェックインし、早速最寄のビーチへ。
Waikiki Beachです。結構石がゴロゴロしてるのですが、スノーケルがあると、アナゴとか魚がみられますよ。



ダイアモンドヘッドがみられます。

岩場ではカニも!

またもや、サンセットまで遊び、ホテルに戻ります。


ここのホテル、古いし、部屋は狭いし、ベッドは小さいし良い所無いけれど、夜景が綺麗です。
でも、これも40階に泊まったから夜景もみれたけど、低い階ならみられないだろうなぁ。



最後に、ワイキキのお嬢さんに挨拶。

今日の夕飯はCheese Burger Beach Walk店。他の店舗も行ったことがありますが、ビーチウォークが一番サービスがいいとおもいます。

たあくんは、ベーコンチーズバーガー、なおくんはカルビ・ショートリブ・プレートを。さらにフレンチフライも注文し、みんなでシェア。

三人して、真っ黒だし、さ、明日はサンディエゴに帰るよ! 

No comments: