Wednesday, August 14, 2013

公園。

今日はたあくんのミドルスクールのレジストレーション。
まだ、先生は発表されませんが、時間割だけ貰ってきましたよ。
学生証も作ってもらって、もさもさ頭の写真を撮ってきましたよ。
イヤーブックの申し込みと、体操着の購入も一緒にするのですが、体操着はもう一年同じのを着てもらいましょう~。

午後からは久々に友達と公園へ。
Nさんがお蕎麦を作ってきてくれました。美味しかった!


やっぱり柴って可愛いなぁ。しっぽが~、たまらない。


いよいよ、ちゃんと片付けないと~って思って、日本から持って帰ってきた乾麺などをパントリーに入れるために片付けてたら、奥の方から頂いたこんな御菓子が出てきました。ボーイズに隠れて食べようって思って隠しておいたのを忘れちゃったのね・・・。

可愛い・・・。ボーイズは麦茶で、私はお茶で、3人で仲良く頂きました。
ボーイズ、こう言うのも好きでしたよ。

No comments: