Tuesday, August 13, 2013

イラッ!!!!

やっと色々と治まってきたので、日記を書きますよ~。

土曜日の夕方、バスキンロビンスにアイスを食べに行きましたよ。
たあくんは巨大なソフトクリーム。





翌日の朝、起きたら・・・・

え~~~~、なおくんの髪がぁ!!!

ドネーション(寄付)しようと思って伸ばしてる髪が!!!!

散々、切らないでって言ってたのに、勝手に切ってきた。ダディの判断で。
もうさ、髪だって捨ててきたって言うし、ドネーションできないじゃん。
ホント、何なんだろう?しかも、今回が初めてじゃないんだよね。以前にも勝手に切ってきてケンカした経歴あり。どうして、同じこと何回もするかなぁ?

って、思って写真も撮りたくなくて、ブーブー文句言ってたら、彼、ハワイへ行ってしまいましたよ。
ま、ハワイに行くのは計画していたことだったので、逃げたわけじゃないですがね。しかも、ちゃんと送って行きましたし。

髪は、伸びるから良いんだよ。
でもさぁ、一言言ってから切りに行けば良いじゃん。






と、言うことで、私は2~3日イライラしていましたが、なおくん髪を切りました!
次回はドネーションできるまで伸ばせたら良いなと思ってるけど、2度あることは3度ある・・・。

No comments: