Saturday, August 31, 2013

Labor Day Tournament Day 1

レイバーデーのトーナメントが始まりました。
ってか、コーチ、夏休みがあって練習たった2週間でトーナメントって無謀でしょう・・・。

暑いし・・・、ココ丘の上にあって、遠くに海が見える。もう、ビーチに逃げてしまいたいぐらい、暑かった。

今日は予選です。このトーナメントは、予選で何試かゲームをし、その結果によって、トーナメントのブラケットが決まるシステム。予選を順調に勝つと、シードがもらえる。予選は勝たなくても、トーナメントには出られます。

Game 1 vs San Diego Show (Blue)








たあくんはセンター。
このチームはキャッチャーがいっぱいいるので、他のポジションを守れるたあくんはセンターやセカンドを守ります。
 上手に点を取っていたのですが、最後に逆転されて、残念ながら6対4で負け。

Game 2
なおくんもお仕事がありますよ~。ヘルメットと水を持ってお仕事に出かけます。

vs Lookouts (Red)
相手のチーム、半分以上の子が同じ中学校の子。なので、楽しんでゲームしてました。


あ、なおくんがちゃんと仕事してる。バットボーイです。

段々、暗くなってきたけど、ゲームは続きますよ~。



途中で嫌になっちゃうかと思ったけど、ちゃんと仕事してるわぁ。

守ってる間は、お仕事無いので、自転車乗り回してるし。

ナイターが着いたよ。




2塁を守ってた子は、オールスターのチームメイト。
ぺらっぺら、話してるし。
これも、残念ながら2対1で負け・・・。

予選は、明日も続きますよ。


No comments: