Friday, August 2, 2013

お世話になりました。

午後発の便だったので、ゆっくりバスで空港まで。
ワイキキから空港まではバスで約1時間。
でも、一人2ドル50セントで行けます。子供は半額です。三人で5ドル!
タクシーだと50ドルぐらいかかるしね。

朝空港へ行く前にもビーチに行きたいだのプールに行きたいだの言っていましたが、却下!ビーチなんか行ってたら、乗り遅れるって!

空港直行!
バスまでちょっと時間があったのでABCストアに寄ったら、再びスパム・ムスビ・・・。

と、言うわけで、遠回りしましたが、サンディエゴへ戻ってきました。

3週間未満・・・日本滞在が短かったけど、食べてみんなに会って、濃い感じの滞在になりました。今回は車を手放したおじちゃん(私の祖父)と、選挙に行き、ラーメンを食べに行き、ユニクロやイオンにまで行き、ボーイズも思った以上にじじを満喫していました。

日本の皆さん、お世話になりました。
来年はもっと早く行けるよう、たあくんには野球を適当にやってもらいましょう。

今回会えた皆さん、また来年!今回会えなかった皆さん、来年こそは!

No comments: