Monday, August 26, 2013

駐車場でスケボー

相変わらず、ハナッタラシ~のたあくんですが、やっぱり学校を休むほどじゃなく、習い事も休むほどじゃない。さらに、咽喉の痛みはなくなったそうですよ。

今日もバッティング練習があったので、行ってきました。

たあくんが練習、なおくんは暇なのです。練習の時は弟や妹は来ないことが多いので、暇なのです。が、片道15分の練習場所で、バッティング練習はたったの1時間なので、ドロップオフしてどこかで買い物するほどの時間は無いんだよね~。ガソリンぐらいなら入れにいける感じ。で、仕方が無いので、なおくんは駐車場でスケボー。

イヤ、上手くないんだよ。トリックとかしたいらしいけど、出来ないし。
でも、観たい人(じいちゃんとかお母さんとか)もいるかと思うのでビデオ。



こんな感じで1時間。
車が来るたび、「なおくん!車ぁぁぁ!」と叫び、疲れた。
なおくん、汗びっしょり!

No comments: