Sunday, March 3, 2013

ピクチャー・デー

リトルリーグのピクチャーデー。
なおくんも、写真を撮りましたよ~。

おなじAでも、エンジェルスとアスレチックス。
小学校もずっと一緒だったのに、中学校も一緒なのに、
クラスもチームも一度も一緒になったことが無いエマくんと。

トラベルボールもピクチャーデー。


こっちのピクチャーデーはコーチが写真を撮ると言う変わったピクチャーデーでした。
しかも、コーチからポーズ指定!

コーチが一番楽しそうでした。

さて、この後は練習でした。
毎日ユニフォームばっかり~。

昨日、またたあくんの歯が抜けました。先日後残り1本かと思っていたのですが、どうやら6歳臼歯の手前にもう一本ずつ乳歯があるようです。なので、乳歯、残り3本。1本はかなりグラグラしているので、今月中に抜けそうですよ。今、たあくんの上の歯、方側の犬歯と、両側の犬歯の後ろの歯が無いので、隙間だらけです。

No comments: