Thursday, March 21, 2013

Symphonic Winds Music Festival & なおくん第2試合

忙しい中、たあくんのコンサートに行ってきました。
高校の音楽ホールでの演奏。

まずは、コンサート。
場所が変わると、凄い上手そうに見えるね~。

そして、演奏の後、別室に行き sight reading をしました。
sight readingとは、楽譜をその場で渡されて、練習無しで4分以内にその場で演奏するコンテストの一部です。ちゃんと採点しましたよ。

最後に集合写真~。

ビデオです。
まずは、コンサートの映像。


さらに、Sight Readingの映像。


最初にたあくんのバンドの先生が指揮を取り演奏し、その後で審査員長の指導がありました。
いや~、凄い良い経験!!!たあくん、スケジュール管理は大変だったけど、やって良かったね~。

コンサートの後、ダッシュでなおくんのゲーム。





なおくんのゲーム中も、たあくんを迎えに行ったりしなくてはならなくて、ほとんど観てあげられなかった~。でも、チームメイトのお父さんが写真を撮っておいてくれましたよ~。

今日は、きつかったぁ。

No comments: