Saturday, March 2, 2013

Opening Day Game

なおくんの練習試合と、たあくんの最初のゲームがありましたよ。

タイミング悪く同じ時間・・・。たあくんのゲームのほうが試合時間が長いので、少しだけ観る事が出来ましたが、どうしても下の子に付き添っていないとダメな年齢なのでね。たあくんには申し訳ないなぁと思いつつ、彼は終わった後に全てを話してくれるので、ま、観た様なものです!

なおくんの練習試合。
ピッチングマシーン使用です。5球チャンスがあり、それでも打てないとTを使います。
なおくん、ガンガン打つのですが、フィールディングがボロボロです・・・。










たあくんのゲーム、最後の10分ぐらい観る事が出来ました。
が、久しぶりに友達とばったり会ってしまい、ゲームを観ながら話し込んでしまい、その間に、なおくんが写真を撮ってくれました。


5対2で勝利!
たあくんは、今日は打てなかったそうですよ~。



ゲームの後、ソフトボールのオープニングデーの滑り台を滑らせて貰いました。






なおくん、めっちゃ楽しそう!!!
たあくん、ちょっとビビッてるぅ!!!

結局、たあくん1日中フィールドにいたわぁ。

No comments: