Saturday, March 2, 2013

RPLL Opening Day Parade

リトルリーグのオープニングデー!!!
10時からパレードがありますよ~。

なおくんのパドレスのユニフォーム。


たあくんのアスレチックスのユニフォーム。



 たあくんのディビジョンはもうないのですが、なおくんのディビジョンは各チーム、チームのバナー(旗のような、看板のような)を作ります。

パレード開始!

たあくんのチーム。
サングラスをかけているのはコーチだけど、その隣の大きい子はたあくんの同級生。
どんだけ大きくなるんだろう・・・。


私達に見えないものが彼らには見えているらしい。みんなで同じ方向観てた。

パレード終了~。
国歌斉唱、リーグの代表者の挨拶、パドレスの副社長さんの挨拶などがあり、開会式のようなものも終了~。

ここで、みんなが上を向き始めますよ~。
こっちでも、

あっちでも、上を向いています。

飛行機が飛んできましたよ~。

オープニングセレモニーのスペシャルゲストですって!!!
海軍のパラシュートチームが来てくれました~。

オープニングセレモニーの案内のメールがリーグから何回も来たの。それに、凄いものが見られるから絶対においで!って書いてあったの。オープニングデーって毎年、駐車するのも大変な混みようで、今年は行くのを止めようかと思ったんだけど、着て良かったわぁ。

つづく・・・。

No comments: