Saturday, March 16, 2013

たあくん第4試合、なおくん第1試合

たあくんの第4試合。
何だか、今日はみんなボロボロ・・・。





たあくんも大きいの打ったんだけどな~。もう少しでホームランな感じだったんだけど、ネットの前で取られちゃってアウト!

後半、追い上げたんだけど5対2で負けちゃいました。
負けることも勉強です!




たあくんをお友達の誕生会に送って行き、
いよいよなおくんの第1試合。

最初のゲームの前に記念撮影。
まずは、普通に。

さらに、変顔で。

このチーム、ガンガン打ちますよ~。






ゲームの後はリーグのおごりでアイスクリーム。
パイナップルのシャーベット。

たあくんが、お誕生会から帰ってきて、たあくんもアイスクリーム食べたいって言うので、もう一回!
たあくん、いくらリーグのおごりだからっててんこ盛りすぎです!

No comments: