Sunday, March 10, 2013

FR Game March 10, 2013

昨日は雨でリトルリーグのゲームが中止でした。残念。
でも、たあくんの振り替えのゲームが明日です!なおくんのはいつだろ?

今日はFRのゲーム。ダブルヘッダーなので、一日2時間のゲームを2ゲーム。
今朝、9時からのゲームだったので8時集合。
しかも、夜中に夏時間に変わり、時計を一時間早めたので、本来なら8時の時間に集合・・・。ゲームのフィールドまで約40分かかるので、早起きしました。眠いし、寒い・・・。


小さなプレイグラウンドが付いているので、このフィールドなおくんに丁度良いわぁ。





 なおくん、髪飛行機を折り始めましたよ~。しかも、何か歌ってる・・・。



レッド・テイル・ホークが飛び始めたなぁと思ったら、
大砲のような音がドカン、ドカン鳴り始めました。

試合観戦そっちのけで、音のするほうに行ってみると、
何やら戦争が!



市で行われている Civil War Reenactment と言うイベントだったようです。
なおくんと2人でたまたま、観れちゃいました。ラッキー!

戦争の途中でしたが、ゲーム観戦に戻ると、たあくんが塁に!ヒット見逃した!

盗塁して2塁、さらにチームメイトのヒットで3塁に。

ホームに戻ってきましたよ~。


でも、2ゲームとも負けちゃいました。残念!!!
他のチームと違って、歴史の浅い若いチームなので、弱いんだよね。
勝てるようになると良いなぁ。

バットが振り切れていないあまり良いヒットじゃないけど、短いビデオです。

No comments: