Saturday, March 2, 2013

Opening Day Special Guest

前回のブログからの続きです。
写真が大量です。

スペシャルゲストが見えてきました~。

飛行機から何人からジャンプしましたよ。

降りてきました~。
何やらカラフルな煙と共に降りてきましたよ~。

1人目が降りてきました。




2人目も降りてきました~。



次はどこですか?


3人目が降りてきました。



4人目、5人目が一緒に降りてきました~。


最後の6人目。アメリカの国旗をつけて降りてきました。




いや~、何だか楽しかったよ~。
海軍パラシュートチームの皆さん、ありがとう!

なおくん、一緒に写真も撮らせてもらいました。

あ~、オープニングセレモニー終わった~。
これから、ゲームだ~。

ゲームがあるたあくんを置いて、練習試合があるなおくんを送っていこうとしたら、散歩中のヘビに遭遇!ペットだそうで、時々散歩させないとダメだそうです。せっかくなので記念撮影。
何だか盛りだくさんの日だなぁ。

まだまだ続く。

No comments: