Saturday, March 30, 2013

San Diego Symphony Free Family Concert

San Diego Symphony Free Family Concertに行ってきました。昨日のジャズコンサートと同じ会場です。年に一度、子供向けのコンサートをしてくれますよ。

お友達と現地集合です。

今年はDr. Seussの本とのコラボ。



前半は演奏、後半はナレーターさんが本を読んでくれながらの演奏。
普段見られないような楽器も出てくるので、たあくん楽器に興味津々。
なおくんはやっぱり途中で飽きちゃうんだよね~。でも、前回よりはず~っと上手に楽しんでいましたよ。友達と一緒だったからかなぁ。







コンサート終了後は、友達宅でBBQ~。


 この子達はいつ会っても、良く遊ぶなぁ~。暗くなっても遊んでました。

肉がね、肉がね、もう一回言っちゃう、肉がね、美味しいのよ~。

い~っぱい食べちゃった。いや~、美味しかったぁ。ご馳走様ぁぁぁ。

2 comments:

mey said...

コンサート楽しかったようですね‼
しかし、広いお庭だなぁ。日本では考えられない広さが本当に羨ましいです。海外の方が日本に来ると、家の狭さにビックリしますよね〜。

kaokiki said...

meyさん、
コンサートづくしの春休みでした。たった一週間なので終わってしまいましたが・・・。

日本の家は狭いですものね・・・。でも、こっちは広すぎです。トイレはともかくお風呂は何個も要りません。掃除が大変なだけです!っていつも思うけど、こちらの人にはお風呂もトイレもいっぱいあるほうが魅力的らしいです。