Sunday, June 24, 2012

All Star Team Pool Party

これ、チームメイトのバックヤードのプールです。

滑り台もあり、この滝の後ろにはズラーッと座れるスペースがあり、ゆったりとプールパーティが出来ました。バーべキューとポットラックで、たらふく頂きましたよ。



たあくん、髪が!!!



オールスターのチームメイト、色々なチームからプレイヤーが集まっています。たあくんのチームからはたあくんが一人。でも、試合中とかに仲良くなったり、リーグの上手な子が集まっているので、リーグ内では、みんなが結構有名でみんなもう知ってる感じですが、ママはほとんど知ってる人がいなくてやりにくいわぁ。でも、パーティも行かないと、知り合いにもなれないし、一緒に応援しても面白くないからね、参加して知り合いになる良い機会です!って頑張って行って来ました。




そうそう、たあくん11本目の歯が抜けました。10本目はコチラ。 5年前のこの時に、銀歯にした歯の一本。早く、銀歯がなくなれば良いなぁ、銀じゃなくって白い歯にしてあげたら良かったかなぁってずっと後悔していたので、一本無くなって良かった。もう1本ももうすぐ抜けそうですよ。




いっぱい遊んだから、今日は、早く寝るぞ~。

2 comments:

mey said...

お友だちのバックヤードってことは、おうちですか⁈
大豪邸!!!パーティを毎回できますね 笑
お母さん同士のお付き合いってのもありますよね。日本は、ママ友なんて言葉を使いますが、聞いていると少々めんどくさいお付き合いなんかもあるみたいですよ。メンバーにボスがいたりとか 笑
まさかのまさか、アメリカはないですよね?

kaokiki said...

meyさん、

はい、普通のお家の裏庭です。かなりパーティ仕様の家でした。冷蔵庫がバックヤードにもあって、ビールが詰まっていましたよ。

ママ友ね、コチラのお母さん達は面倒なことは嫌いなので、面倒だとかいやだと思うと付き合いも無くなります。でもね、チームスポーツは、親同士もある程度知って、お付き合いをしないと、子供同士の付き合いにも影響するので、慎重に!と私は心がけています。