Thursday, June 28, 2012

2012 9/10 Year Old All Stars 3試合目

オールスターのゲームでした。

みんな良く打ったのですよ。







残念ながら8対6で負けてしまいました。
シーズン終了です。







こんなバッジを頂きましたよ。

そして、こんな写真も頂きました。

たあくん、良い経験になりました。選ばれただけでも凄い事なのに、スタメンにも選ばれてプレーする事が出来ました。オールスターって即席のチームで、発表があって、1週間後にはゲームが始まり、たった1週間でチームと馴染まなくてはならず、チームワークを学ぶ良い経験になりました。短いオールスターのゲームでしたが、ますます、野球が好きになったようですよ。



こちら、試合前のチーム紹介です。
これも、オールスターならでは。

No comments: