Friday, June 15, 2012

All Star

何と、たあくん、
under 10(10歳以下)District 32(32地区)のオールスターのメンバーに選ばれました!!!
イヤ~、ビックリ!!!
良かったねぇ、たあく~ん。

ユニフォームと帽子、練習着をもらってきました。
帽子と練習着は頂けますが、ユニフォームは毎年使用するようなので借り物です。
ゲームが終わったら返します。

オールスターの背番号は18番。




来週、土曜日からゲームが始まります。

2 comments:

mey said...

たあくん、おめでとう!!!
この写真、キマってますねぇ。カッコイイ!!!

きっと、これからもどんどん頑張ってくれることでしょうね。男の子も頼もしいなぁ。あたしは、やっと八ヶ月です。

kaokiki said...

meyさん、

最近じゃなかなかカメラを向けても笑ってくれません。笑わないのがカッコいいと思っているようです。

赤ちゃん、楽しみですね。