Tuesday, June 19, 2012

練習スタート

今週末から始まるオールスターのゲームの為の練習が本格的に始まりました。

選手はバラバラのチームから集まっていて、コーチも3チームから4人のコーチが参加しています。今日から3日間みっちり練習があり、1日休んでゲームです。

サンディエゴ、夕方日が落ちると寒いです。半袖では無理です。なおくんのジャケットは持って来たけれど、私自分のを忘れました。なおくんは自転車を乗り回しながら、ママは他のママと話しながら練習を見ていたのですが、耐えられなくなりスターバックスに駆け込みましたよ。


今日はエクストラホットでラテを頂きました。
なおくんはお茶です。たあくんにはホットチョコレートをお土産に。



週末から始まるゲーム、トーナメントなのですが、最初の2戦が強剛です。

No comments: