Monday, June 25, 2012

たあくんの髪

野球のゲームで勝てるようにって、水泳のコーチのお友達がたあくんの髪を編んでくれました。
初めてで、かなり痛いそうですよ。





たあくん、かっこ良く編んでもらったのに、何で顔???

3 comments:

mey said...

たあくん、カッコイイ!!!
こんなカッコイイことをしてくれるなんて、さすがアメリカ!!!なんて思っちゃいます。日本じゃ考えられないです…。アメリカの子どもっていうのは、いろいろな経験を小さい頃からしているような気がします。発想豊かな子もたくさん、いるのですかねぇ?

きこ said...

すごい、おしゃれ〜〜〜!!かっこよく仕上がっているではないですか。髪がひっぱられてちょっぴり痛そうだけど、慣れると平気だよね。(^^)水泳と野球がんばってね。

kaokiki said...

meyさん、
ありがとう。日本で小学生がこんな髪をしてたら、きっと居心地が悪いのでしょうね。
経験ね、どうなんでしょう。学校内では日本の方がどの教科でも色々な事をしているような気がします。スポーツはアメリカの方が色々な経験が出来ますよ。

きこさん、
慣れるまでかなり痛いそうです。たあくんは、昨日タイレノールを欲しがりました。もう2度とやらないと言っていましたよ。長い髪もそろそろ切った方が良いと思うし、もしかしたらこれが最初で最後かもしれません。
水泳は私がやらせている感じですが、野球は大好きなようで頑張っていますよ。