Thursday, June 7, 2012

Red Rock

ラスベガスから30分ぐらいの所にRed Rockというナショナルパークがあります。
綺麗ですよ~。



こんな感じの13マイルの道のナショナルパークです。
車1台7ドルの入場料。7ドル以上の価値有り!かなりお勧めです。


いくつか止まって観ることが出来るスポットがあり、たくさんのトレイルがあります。



大きな石を登ったり下りたりして進むトレイルにチャレンジ。
マーヴィンは手術した膝に良くないのでスタート地点でお留守番。
って言うか、私もビーサン(ビーサンしか持ってこなかった・・・)だったのでそんなに遠くまで行けませんでした。


このカラフルなドットはガムです。
本当はこう言う場所を汚すのはいけないことですが、あんまりにもたくさんで綺麗でした。ガムだから綺麗では無いのですがね。









ボーイズのほうが私よりずっと体力があるようで、ガンガン先に行ってしまい、着いていくのに必死でした。







何箇所かで「陸亀横断注意」のサインを見かけました。残念ながら亀を見ることは出来ませんでした。





ビジターセンター。






記念コインのマシン。

こう言うの好きだよねぇ。

お水をたくさん持っていくことをお勧めします!!!

No comments: