Monday, December 21, 2009

Letter from Santa




最近、いろんな物を信じなくなりつつあるたあくん。8歳だもんなぁ。「トゥース・フェアリーもサンタさんもダディとママでしょう?」と先日も言っていた。何でそう思うのか聞いてみたら、「だって、トゥース・フェアリー見たことないし、サンタさんがくれたプレゼントはママがくれたプレゼントと同じラッピンクペーパーだったし・・・・。」との事。って言うことは、去年のクリスマスから疑っていたのね。
でも、ママはもうしばらく信じていて欲しいので(なおくんもいるしね)、先日会ったサンタさんからの返事を書いてたあくんとなおくん宛にポストに投函してみました。去年会ったサンタさんはきちんと手紙の返事をくれて、とても喜んでいた。今年のサンタさんはお返事をくれるようなサンタさんじゃなかったので、じゃあ!ママが!って言うことで、自作自演ですが書いてみました。と、言っても去年のをちょっといじって打ち直しただけですが。
これで、もうしばらくは信じてくれるかなぁ?

No comments: