Tuesday, December 29, 2009

ジンジャーブレッドハウス




手術の次の日、動き回りたいなおくんをじっとさせておく為にジンジャーブレッドハウスを作りました。ブログにアップするのを忘れていました。
2人で一緒に作ってしまってはちゃっちゃと終わってしまうので、今年は2人に一つずつ。
たあくんは、ほっておいても勝手に飾りつけ。
なおくんは食べるのに夢中で、しかも屋根が割れてしまうと言うアクシデントもありましたが、それでもかまわず、手をペッロペロ舐めながら飾り付けをしました。半分食べたキャンディを飾ったりもしていました。
去年のジンジャーブレッドハウス
一昨年のジンジャーブレッドハウス

No comments: