Monday, December 14, 2009

ツリーの飾りつけ

何だか天気も良くないし、暇なので、早速ツリーの飾りつけ。
2人に飾り付けを任したら、一昨年は正面だけ、去年は下の方だけと言う飾り付けだったけれど、今年はなおくんも立ったり座ったりして、たあくんも後ろもチェックしつつ上手に出来ました。来年からは完全にお任せしようと思います!

あーちゃんより、「この木はクリスマスが終わった後どうするんだ?庭に植えるのか?」と言う質問メールがあったので補足します。この木は根っこが無く、すでに切られた状態で売っているので、庭に植えることは出来ません。クリスマスが終わったらリサイクルに出します。暖炉の薪になったり、ボーイスカウトの焚き木になったりするそうです。

No comments: