Wednesday, December 9, 2009

のり塩

ミルク・卵・ピーナッツのアレルギーのあるなおくんは、クッキーなどのスナックが食べられない。なおくんのスナックは大抵フルーツかおせんべい、時々ポテトチップ(塩味限定)。ポテトチップはその辺のスーパーに売っている塩味を買う。
先週、日本のスーパーに行ったときになおくんの好きな星型のおせんべいが売り切れていて、その代わりにとなおくんがパッケージだけで選んだのり塩味のポテトチップを購入。
食べたなおくんに衝撃が走った!かなり美味しかったらしい。大きい目をさらに大きくして、「ママ、このチップス、いつものより美味しい!」って。

No comments: