Friday, December 19, 2008

Letter From Santa

先日、サンタさんに会ったとき、たあくんはサンタさんに手紙を渡しました。(右の手紙)そうしたら、サンタさんから返事が来ました。たあくん、感激してました。
Taka wrote a letter to Mr.Santa when he saw Santa other day.(right pic) Today Taka got a letter from Santa! He was very impressed!

簡単に訳すと、

サンタさんへ、
PSP,バクガン、レゴ、デュプロ、本、ギア付きの自転車を下さい。
         タカヒトより

タカヒトへ
北極から、こんにちは!この間は会いに来てくれてありがとう。手紙を貰ったので返事を書いたよ。
エルフと私はクリスマスの準備で大忙しです。クリスマス・イブにタカヒトの家にプレゼントを届けるのを待ちきれないよ。レゴ、PSP、本、自転車などのプレゼントを出来るだけ届けるように頑張るよ。
タカヒト、私がタカヒトのところへ行ける様に、良い子でいてくださいね。クリスマス・イブには遅くまでおきていないで下さいね。メリークリスマス!
          サンタ・クロースより

No comments: