Thursday, December 25, 2008

クリスマス2008

メリー・クリスマス!
どうやら我が家にもサンタクロースが来たようですよ。
たあくん、4時半に起きて、「サンタが来た!」と大騒ぎ。説得して、もう一度寝てもらいましたが、7時には起床。プレゼントを開けたくて、開けたくて、なおくんが起きてくるのを待ちきれず、起こしに。なおくんに「サンタさん来たよ!」と報告。なおくんは、「サンタ怖い!起きないの!」とベッドの上を転がりまわり、でも、たあくんがプレゼントを見せると、しっかり起きて、2人でプレゼントを開けはじめました。
来年はサンタは26日に来ると言って、ゆっくり寝てもらいましょう。

No comments: