Saturday, December 27, 2008

メモリアル・サーヴィス

DCで30年以上中学校の数学教師をしていたマーヴィンのお姉さん・ジャニーのメモリアル・サーヴィスに出席しました。たくさんの教え子や同僚でお葬式をDCですでに済ませていたのですが、ルイジアナにも知人や親戚が多かったので、メモリアル・サーヴィスをルイジアナで行いました。
メモリアル・サーヴィスはちょうどなおくんのお昼寝の時間と重なり、なおくんは式場で寝てしまいました。たあくんはグランマの親友だったミス・カーソンの隣に座りみんなでジャニーを送りました。ジャにーにはたあくんやなおくんが数学でつまずいた時には力になってもらおうと思っていたので残念です。
1年ぶりに親戚が集まったので、メモリアルサーヴィスの後みんなで集まりました。
上の写真。左からジャミーラ、ダイヨ、ジャズミン、アイラ。たあくんとなおくんの従兄弟達。
左上・ウェインおじさんとなおくん。左下・DLおじさんとなおくん。
右上・ダイヨとたあくん。右中・MCおじさんとマーヴィン。右下・アイラとイレインおばさん。

No comments: