Sunday, February 15, 2009

Happy Valentine's Day

ヴァレンタインでしたね。
たあくん、Jog-A-Thonの後、授業の終わりの45分間は先日作ったカードの交換のパーティでした。
パーティといっても、まずはカードの交換をして、後は生徒が各自持ってきたボードゲームで遊ぶと言う物でした。
ちなみに、我が家のヴァレンタインは、最初はココパウダーを入れたチョコ風味のなおくんも食べられるマフィンだけにしようかと思っていたのですが、私がどうしてもチョコレートとバターと卵のリッチなケーキが食べたくなり、冷蔵庫に卵があったので、急遽チョコレートケーキも追加になりました。レシピはTyler Florence "Chocolate Cracked Earth"です。

No comments: