Thursday, February 5, 2009

Hair Donation

Wigs for Kidsと言う、病気の治療で髪の毛を失った子供達にかつらを作っている団体に髪の毛を寄付するためにばっさり切ってもらいました。寄付するのは今回が2回目。前回はたあくんがなおくんぐらいの時で、切った後「ママに何が起こったの???」って顔をしていましたが、なおくんはたあくんやダディが髪を切っているのを見たことがあるので心の準備が出来ていたらしく「ママの髪の毛かわいいねぇ~」と言ってくれました。
ホントは、夏に日本に帰ったときに切ろうと思っていたのですが、プールに行くのに、まだなおくんと一緒に水に入らなくてはならず髪が邪魔だったのと、たあくんの同級生の日本人ママが美容師だという事が分かったので、切ってもらいました。さ~っぱりです!

2 comments:

Anonymous said...

かおちゃんて、髪伸びるの昔っから早いよねー!その伸びっぷり、相変わらずなんだなーと、なんだか笑えた。
お互い、ショートヘアーでめざすは黒木瞳だね♪

kaokiki said...

さえちゃん、
そうなのよ、伸びるの早いのよ。異様に。
いつまでショートヘアーのままでいられるか・・・。