Monday, February 2, 2009

気になる・・・

昨日の日曜日、たあくんはママと、なおくんはダディと一日を過ごした。

なおくんとダディはサリーちゃんの引越しの後片付けを手伝いにLAに。
たあくんとママは、本屋さん、クラフトストアー、Costcoへデート。

たあくんの本を買いに本屋さんに行ったのに、たあくんは何故か(何故って分かるけど)なおくんに読んであげる本ばかり選ぶ。いつもは、なおくんが一緒で本をゆっくり選べないので、良い機会だと思って本屋さんに行ったのに、ひたすらなおくんの本ばかり選ぶ。
一緒にいると喧嘩ばっかりだけど、ちょっと離れただけで、気になってしまうらしい。

結局、本屋さんでエリック・カールの絵本をなおくんに買って、クラフトストアーでクラスメートへのヴァレンタインのカードの準備をして、コスコで買い物をしてなおくんがいると食べられないピザを2人で食べて帰ってきました。

No comments: