Saturday, February 28, 2009

鬼のパンツ

おに~のぱんつはいいパンツ~、つよいぞ~、つよいぞ~!
        ・
        ・
はこう!はこう!おに~のぱんつ~!
はこう!はこう!おに~のぱんつ~!

と言う「鬼のパンツ」と言う童謡をなおくんと聴いていたら、たあくんが、
「ママ!たあくんこの歌知ってる!
ハワイアンズの歌だよ!
行っこう、行っこう!ハワイアンズ~って言うんだよ!
ママも知ってるでしょう?」と。

きっと関東や東北にいる人は見たことがあるコマーシャルじゃないかな?映画「フラガール」でおなじみのスパリゾートハワイアンセンター(常磐ハワイアンセンターって名前だったのに、いつの間にこんな名前になったんだ?)のコマーシャルソング。
たあくん、凄いなぁ~と思った瞬間でした。

No comments: