Sunday, November 7, 2010

Certificate of Appreciation

Locks of Loveより、先日寄付した髪の毛のお礼状が来ました。
なおくんと私の髪の毛が、病気と戦っている子供たちを少しでもハッピーにしてあげられると良いなぁ。って、こんな風に思うようになったのも子供を持ってから。長さを決めてバッサリ切るって事は自分の思い通りの髪型に出来ない可能性もあるので、独身の頃には「無理!!!」と思っていました。今じゃ、髪なんてすぐに伸びるさぁ~と。この髪でハッピーになれる子がいるのなら惜しげもなくあげられます。

私は今回が3回目の寄付。1回目はたあくんを出産後。2回目はなおくんがプールに行くようになった頃。で、今回が3回目。1回目は美容院を通して、2回目のときはWigs for Kidsと言うところに寄付しました。Locks of LoveもWigs for Kidsもどちらも病気の治療で髪を失った子供たちのウィッグを作っている団体なのですが、Locks of Loveは最低の長さが10インチ、Wigs for Kidsは12インチ必要です。今回なおくんは12インチ以上あったのですが、私の髪がやっと10インチしかなかったのでLocks of Loveへ。

しばらくはショートを楽しみたいと思っているので、次は3年後ぐらいかなぁ。

人気ブログランキングへ

No comments: