Thursday, November 25, 2010

Grand Canyon Railway Southbound

 また電車に乗ってWilliamsまで帰ります。

強盗が馬に乗って線路の脇を走って来ました!!!
電車が暫らく止まったなぁ・・・と思ったら、強盗が入ってきました。

「お金、時計、ジュエリー、金歯は無いか???」とか言っています。
なおくんは怖いので、隠れています。
 でも、この強盗さん、優しいので記念撮影してくれました。
強盗を追っておまわりさんが来ました。
おまわりさんとも記念撮影。
Williamsに着いた時には、マイナス4度(華氏25度)でした。
 寒いけれど、明日はWilliamsを発つので、ちょっと街をフラフラしてみました。

今回の電車でグランドキャニオン、Grand Canyon Railwayの4日間のパッケージを利用しました。3日間のグランドキャニオンに泊まらないパッケージもあります。

AAA(アメリカのJAF)のメンバーであれば、AAAで申し込んだほうが安いですよ。

今回あんまりにも寒かったので、サンライズを見に行かなかったのですが、次回グランドキャニオンに行ったら、必ずサンライズを見に行こうと思います。


人気ブログランキングへ

No comments: