Monday, November 22, 2010

出発!!!

サンクスギヴィングウィークで1週間学校が休みです。
休みを利用して、ロードトリップに行きました。

まずは、ハイウェイ15を北に。

ハイウェイ215に乗り換え、
ハイウェイ60を東へ。
さらに、ハイウェイ10を東に。


パームスプリングでは、ハイウェイの脇に風力発電の風車がズラーッと並んでいます。

給油と休憩。
たまたま、休憩した場所にGeneral Pattom Memorial Museumがあり、戦車が展示してありました。
ハイウェイ95を北に。
95はカリフォルニア側とアリゾナ側に2本走っています。今回はカリフォルニア側の95を使ってみました。

ダムを発見。Palo Verde Irrigation District Diversion Dam.
 


ハイウェイ62を東に。
だんだん暗くなってきてしまいました。写真は撮ることが出来なかったのですが、この辺りでアリゾナ州のハイウェイ95に入りました。
今日はLake Havasu Cityに宿泊。

人気ブログランキングへ

No comments: