Wednesday, November 24, 2010

Village Route (Blue Line)

今晩のホテル。Maswik Lodge
バス停にも近く、立地条件は良いホテルです。
 ツアー中にたっぷり降った雪が止んできたので、雪で遊びました。
たあくんは初めて雪の結晶を肉眼で見ることが出来ました。本の中では見たことがあるのですが、やっぱり自分の目でって言うのは何か違うのでしょう。一つ一つ違う形なのをちゃんと見ることが出来ました。

夕方、サンセットを見に、シャトルバスを使ってYavapai Observation(ヤバパイ観測所)に行きました。やっぱり雪がチラチラしていたので、完璧なサンセットは見ることが出来ませんでしたが、 十分綺麗でした。

バースデー・ボーイ!!!
9歳になりました。















サウスリムには無料のシャトルバスが3ルートあります。今日Yavapai Observationに行くのに使ったのはVillage Routeです。ルートごとに色分けされていて、Village Routeはブルーで、ブルーラインと呼ばれています。ブルーラインはスーパーやホテル、駅などコミュニティの中を走っています。

人気ブログランキングへ

No comments: