Friday, October 1, 2010

エアーショー2010



今年もエアショーに行ってきました。が、着いたときにはすでにブルーエンジェルスのショーが始まっていました。去年はなおくんが泣いて大変だったのですが、今年は耳栓を付けて、「怖くないから!」と話をしてから見に行ったので、泣かずにちゃんと見ることが出来ました。昨日、突然カミナリがなって、凄く泣いたので、心配していたけれど耳栓付なら大丈夫だそうです。
たあくんもなおくんも大きなマシーンや飛行機に触ったり乗ったりすることが出来ました。ダディの背よりも大きいタイヤが付いた巨大なマシーンとかもありました。たあくん、何故かどのマシーンのところに言っても「これは何年に作ったの?」と質問していました。



No comments: