Sunday, October 10, 2010

誕生日

今日は私の誕生日。
何年もたあくんには20代とかなり年齢をさば読んでいましたが、父が「ママは36歳になるんだ!」と教えたらしく、今朝はボーイズの歌とキスの嵐の後に、たあくんより「ママ、36歳おめでとう!」と言われました・・・。でも、まだ「ママ、本当は何歳なの?」とも言っているのですがね。さばを読むのもそろそろ限界かとは思っていましたので、バレてしまっても良いんだけれど、やっぱり若い方が良いなぁ。なおくんには、「ママのプレゼントはいつ届くの?」と聞かれました。「もうカメラをもらったからね!」と教えたのですが、カメラはラッピングされてなかったからプレゼントでは無い、と怒っていました。どうやら、ラッピングされたプレゼントが開けてみたいようです。クリスマスまで待っていてくださいね。
メールや電話をくれた皆さん、どうもありがとう!誕生日が2010年10月10日とぞろ目だし、今年も素敵な一年になりそうです。

誕生日でしたが、お友達のお誕生会に行ってきました。久々のPump It Upでのパーティでした。
Mちゃん、どんどん大きくなってしまって、もうお姉さんですね。いつまでも、なおくんと仲良しでいてくださいね。7歳のお誕生日おめでとう!!!

No comments: