Friday, October 29, 2010

Literacy Parade 2010


今年も学校でハロウィーンパレードがありました。たあくんとなおくんの学校が違うので大変です。

なおくんのパレードは9時から。並んで教室からパレードへ。
パレード中。


パレードが終わって、お兄さんお姉さんたちのパレードを見学。幼稚園は男の子も女の子も(特に女の子ね)まだまだ可愛いです!
たあくんのパレードは10時半から。みんな照れてなかなかカメラを見てくれません。

たあくん、パレード中。

パレードの後はハロウィンパーティでしたが、なおくんを迎えに行く時間になってしまったので、残念ながらママは参加できませんでした。
来年は2人が同じ学校なので、ゆっくりパーティまで参加できるぞ~。

今年はどっちの学校にもアバターの格好をした子が何人かいました。ちゃんと顔もブルーにして。

スケジュールが発表されるまで、どっちの学校にどうやって行こうか、たあくんにママはもしかしたら行けないかも・・・って言っていたけれど、ちょうど良くどちらも見に行くことが出来て良かった!




人気ブログランキングへ

No comments: