Monday, October 4, 2010

Blue Horizons

シーワールドの新しいイルカのショーが夏休み前に始まったのですが、夏休み前は開園と同時に配る整理券が無いと見られない状態でした。我が家は午後ゆっくりと行くので、何度か挑戦したのですがまったく見ることが出来ませんでした。
エアショーになぜかシーワールドのブースがあり、お兄さんが「もう混んでないから明日にでも行っておいで!」なんて言うもんだから、ボーイズのシーワールド熱がピークになってしまい、昨日、マーヴィンを空港に送って行った帰りにシーワールドによってイルカのショー『Bule Horizons』を見てきました。楽しかったですよ~。プリンセスっぽいストーリーがあって女の子には良いかも。我が家のボーイズはストーリーはまったく興味無しでしたが、イルカや人がガンガン飛ぶので楽しんでいました。
日曜日の午後で、明日からまた学校なので、ショーだけのつもりで行ったのですが、ちょうどハロウィンのイベントもやっていて、袋をもらい各テントを回ってトリック・オア・トリートをやってきました。バナナをくれたテントもあって、今年は家のハロウィンもキャンディじゃなくて、りんごやオレンジを配るって言うのも良いなぁと思いました。その前に子供たちの衣装を考えなくちゃ。

No comments: