Friday, October 8, 2010

Torey Pines State Reserve Geology Program




昨日はたあくんの遠足でした。スクールバスでTorrey Pines State Reserveへ行ってきました。
残念ながらマーヴィンがいないので私は参加できませんでしたが、4年生になったので、今年からカメラ持参OKになり、たあくんが写真を撮ってきました。
ここに住んでいる動物のことと、1万年前はたあくんたちが乗っている場所も海だったと言うGeology(地質学)を学んできたそうです。
朝、小雨がチラチラしていたので、どうなることかと思っていましたが、「一番楽しい遠足だった!」と元気に帰ってきました。

No comments: