Tuesday, March 24, 2009

WBC

日本対韓国のWBC決勝戦。ハラハラしましたが良い試合でしたね。
たあくんは、イチローと城島のがいるのでマリナースのファンです。
昨日も、サランラップの芯をメガホン代わりに持ち、テレビの前で応援。
「ジョウジッマッ!ジョウジッマッ!城島コウスケ、ジョウジッマッ!」と、何故か城島を北島康介と混ぜて応援。城島はコウスケじゃないんだってば~。城島ケンジなんだって!いい加減に覚えないかなぁ。
しかし、イチローの完璧なバントと良い、いい所での良い仕事、職人だ。
日本優勝おめでとう!原監督、日本選手の皆さん、お疲れ様でした。
いや~、良い試合だった。
WBCの間に、なおくんもイチローと城島を覚えたようですよ。

No comments: